Rilly・・・im feeling blue.
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
1990.10.16

no music no life

sick in JET !!

i love&like iz ..

muZic clotheZ and supriZ!!




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 that you forgot who you are,you are
2007/01/28//Sun///20:08


てんじんいってきたよ
でもさいきんこれ!っていう服がない。。
で、COMMEDESGARCONSいったけど
やっぱりポロシャツもカーデもないよ

そのあとソラリアいって
ランコムのジューシーチューブとアユーラのチーク買うか悩んで、
結局かわなかったわ・・カロリナ新作までは!!

それで何を買ったかといいますと。

ホットカーラー/ナショナル

これポーチにもおさまるサイズでいい!ペンタイプのやつね。

ほんとにわたしまつげが上を向きたがらないんです
わたしにソックリだわ・・ネガティストなとことか。。
それにビューラーってまつげにわるいのよね??
ホットカーラーも相当わるいだろうけどね

昨日買ったジェル!freeplus
お値段はったけど効いてくれたらさいこうじゃない??
fleeplus.jpg


わたしのマニキュアやらなにやら
奥の緑のプラボックスに主なメイク道具がごちゃーっと。
グッチのENVYはママからもらった(ちょっとここよくない?)
この匂い苦手だけどがっこのかばんにつけてる

envy.jpg



今日すごいいい香水はっけーん

romance_b.jpg


ラルフローレンのROMANCE
中身はピンクで瓶もお上品。さすがラルフ
サンプルはたぶんほとんど最後の匂いだったけど
ほんわり甘くてLANVINのよりは甘くなくてすきかも
でもやっぱりLANVIN気になるから
熊本の香水屋さんにいってLANVINのボディローション買って
サンプルでアトマイザーにROMANCEいれてもらう
すごいいい香水屋さんでしょ??
ひとつかったら好きなのをアトマイザーにいれてくれるの!

美人になるぞーなるぞー!
その前に2月は定期考査と学力テスト!
これやばかったら職員室の会議にかけられるんだって!!ひゃ~





私大文系のトップにいこうときめました。
塾の先生といっぱい話して、学校の先生にやや反対されながら。
学校の先生は入ってから数学についていけなくなることが心配みたい。
塾の先生と決めたことは
私大文系トップに入って、半年の間で生物1を習って、
あるいは生物2と併合しながら生物をほぼ独学状態でがんばって
評定あげて私大推薦ねらいます。

この決意がちゃんとつづくようにここにかいとこうと思って
スポンサーサイト





○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
AYURA(アユーラ)の評判と使い方
化粧品が開発・発売されているみたいです。敏感肌・大人のニキビ、他にもたくさんの
//AYURA(アユーラ)の評判と使い方 2007/01/29 20:19
trackback_url
http://rilly9.blog55.fc2.com/tb.php/165-1ba484c0
[TOP]
copyright (C) 2006 Rilly all rights reserved. [ template by *03 ]
//
